J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.04.14)

東京の桜もほとんど散ってしまったが、八重桜を見ながらならまだ飲めそうな4月半ば。
しかし、4月ってこんなに暑かったっけ?

先週金曜日は喫茶スマイルの7周年記念前夜祭にて急遽弾き語り。
事前に何も決めずに臨んだが、久々にハッピーズの「好き嫌い」をやった。この曲をやるとリチャード・ヘルの「ブランクジェネレーション」が聴きたくなる。(コードが似てるから)
期せずしてソロファーストからの曲が多かった。

以下セット
1.Blue box
2.幽霊列車
3.ワイルドローズ
4.ギミ・リトル・サイン(ブレントン・ウッドのカバー)
5.好き嫌い(ザ・ハッピーズ)
6.KOKORO
7.Bye Bye シティライツ
8.からっぽの青春

f0105810_12312122.jpg
(写真はトッコさんより拝借)

周年前夜祭と言うことで、みなも酒がまわり深い時間にはカオス状態。
終電を逃さぬようにあわてて帰宅。あぶない、あぶない。

スマイルでは5/3にソロで(サポートkamiちゃん、モンジ君)また演奏します。

次回ライブは4/23(日)の昼の部にイーストウッズ(-1)で。僕らの出番は14時くらいです。
http://www.mona-records.com/live/2017/04/live_042312.php


[PR]
by joenakamura | 2017-04-17 12:36 | 音楽 | Comments(0)