J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.04.23)

春になったはいいが夜はまだまだ寒い。
気温差が激しいせいかなんだか風邪っぽくなってしまった。早く治さなくては。

先日の日曜日23日はモナレコードの昼の部にてイーストウッズ(-1 藤原マヒトお休み)でライブ。
さんさんと窓から降りそそぐ陽光が気持ちよく、共演のポニーのヒサミツ、The Chimney Sweeperも和やかなサウンドで春らしい朗らかなイベントだったと思う。

昼のライブ、といえば昔はライブハウスの花形「夜の部」に出演する為のオーディションライブ、といったニュアンスが多分にあったかと思うが(ハッピーズも最初は新宿ジャムの昼の部のオーディションライブからスタートした。)、最近では、子連れの方も足を運びやすかったり、陽射しが気持ちよかったり、昼間飲むビールが美味かったり、その後の打ち上げが長々と出来たりと、あまりマイナスなイメージがなくなってきた。それだけ自分も歳をとったという事か。

f0105810_13075697.jpg
(写真:中村宏子)

イーストウッズのセットリストは以下

1.Talk to me
2.ハーレム
3.書割の街
4.ラストダンスを君と
5.マスタード
6.Pearl of the Quarter
7.さよならだって素敵なもんさ
8.Bye Bye シティライツ



イーストウッズ、次回のライブはフルメンバーにて7/16(日)に新宿紅布にて。
これまた濃いイベントです。先ですがぜひ手帳にメモを。そしてご来場を!
------------------------------------------
7/16(日)「Here Come The Nice」at 新宿レッドクロス
出演
・小林ヨシオと冒険者たち
・The Fave Raves
・中村ジョー&イーストウッズ
・the GENO LONDON

DJ
Gustav AKA
neco*
その他詳細後日
------------------------------------------


そして次のライブはソロで喫茶スマイルです。
連休中は東京でゴロゴロ~ゴロゴロ~するよ、と言う皆さん、ぜひ遊びにきてください。
------------------------------------------
5月3日(水・祝)渋谷喫茶スマイル
出演
・sloppy joe
・シンムラテツヤ
・中村ジョー(ソロ・サポートギターkami、パーカッション モンジ)
1500円+1ドリンク
19:00/19:30
------------------------------------------


[PR]
by joenakamura | 2017-04-25 13:11 | 音楽 | Comments(0)