J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.05.03)

連休が終わってしまった。
連休らしいことは何にもしてないけれど、それなりにバタバタ活動していたので今日はさすがに疲れがたまってる気がする。
でもビールでも飲めばそんな気分も治るだろう(いつもの事か)。ツマミは煮込みがいいな。

連休最中の5/3(水)は喫茶スマイルでソロライブ。
4/1のUFOクラブでのソロライブの時と同じくギターにkamiちゃん、パーカッションにモンジくんを加えた3人編成でした。
何だか慌ててテンポが若干早めの感じでしたが(俺がいけない)まぁ勢いあまって、という事で・・・なんでかスマイルでのライブはテンポが走りがちだ。
でも楽しかったです。

以下セットリスト
・モーニングブルース(ハッピーズ)
・幽霊列車
・ブルーボックス
・黒いバン
・からっぽの青春
・ハードフォークブルース(ハッピーズ)
・さよならだって素敵なもんさ(イーストウッズ)
・KOKORO
EN
・ギミ・リトル・サイン(ブレントン・ウッド カバー)

f0105810_17135951.jpg
写真はトッコちゃん。


共演のイーストウッズの国見ちゃんも在籍のsloopy joe、シンムラテツヤ君も最高でよい晩でありました。
そうそうサウンドチェック後、スマイル近くのコンビニの前でシャケのおにぎり食べてたら、シンムラ君もおにぎり(赤飯)買って出てきたので二人仲良く食べました。シンムラくん、10歳も歳違う(若い)んだって。ギャフン!

次回ライブは今週末5/13(土)名古屋モッズメーデーに「中村ジョー with Wackdoormen」で出演します。
Wackdoormenは今後の予定無いので、ぜひ見に来てくださいね。ハッピーズ曲もやる予定。
https://www.facebook.com/events/1311759765574885/


[PR]
by joenakamura | 2017-05-08 17:19 | 音楽 | Comments(0)