人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.05.28)

5/29の日曜日。
前夜のライブが楽しすぎたせいかベッドからなかなか起き上がれなかったが、Eテレ「日曜美術館」に大友克洋氏が出るというので慌てて飛びおきる。16世紀に活動した画家ピーテル・ブリューゲルの「バベルの塔」を氏が語る回だったが、なかなか興味深かった。実は以前氏と会える機会があったのだが棒に振ってしまい未だに後悔し続けている自分である。
しかし大友氏、新連載の話ってどうなったのかな・・・

昼は近所で今年初の冷やし中華を。「冷やし海老」なる揚げた海老がトッピングされたものを食すがこれがなかなか美味い。夏、まさに日本の夏の味である。


夜はU.F.O.CLUBにてライブ。
「トンデル天国」と言う名の、かつて同所で開催された和モノ系イベント等に出演した懐かしい面々が揃うイベントで、この夜用に結成された「鈴木やすしエクスペリエンス」のボーカルの一人として参加(他のボーカルはex港ネオンのまちこちゃんと、FAVE RAVES青山さん)。和やかで楽しい一夜だった。
過去を振り返るのは後ろ向きな気もするが、懐かしい知人らと顔をあわせ、コレが明日への活力になるのならそうそう悪くはない。(そればかりになっちゃうのはどうかと思うけどね)しかし、まさかこういったイベントが懐かしく思えるとは。時間が経つのが早いことよ。

「鈴木やすしエクスペリエンス」のセットリストはこちら
1.ヴィーナス(まちこ)
2.恋の味(まちこ)
3.蜜の誘惑(まちこ)
4.In My Lonley Room(青ちゃん)
5.Any Time You Want Me(青ちゃん)
6.ヘイ・ボーイ(中村)
7.のんびりいくさ(中村)
8.テル・ミー・モア(中村)
9.In The Midnight Hour(中村)

ライブ記録(17.05.28)_f0105810_11110854.jpg
写真はやっさんの所より拝借。(撮影は前方芽衣子さん)

by joenakamura | 2017-05-30 11:12 | 音楽