J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.06.10)

6月。
梅雨入りしたという割には好天な東京。
勢いで買い換えた自転車用のグローブと鍵を探しに下馬のサイクルショップへ。
好みのものが見つからなかったので、そのまま家人と自転車でブラブラした後、近くのタイ料理店でランチ。
このお店、雑居ビルの1室でタイ人の女の人一人で切り盛りしているが、彼女、かわいらしく料理も丁寧で美味く、食べ終わった後シアワセな気分になる。自分内ベスト・オブ・タイ料理。いいよね、こういう店。

家にもどり、ライブの準備をして16時頃家を出る。今夜は西荻窪クラップクラップで投げ銭弾き語り。
会場入り時間まで余裕があったので、吉祥寺の「YOUNG SOUL REBELS」のフリーイベントを覗き見。楽しそうなイベントでもっと居たかったが後ろ髪ひかれながら場所を後にし西荻窪へ移動。

京都のタカダスマイル君と高橋コージ&ハラ☆タカシの3マン投げ銭ライブ。
良いイベントが重なっていた土曜だったので、あんまり人も来ないかなと心配だったが友達が多く来てくれて嬉しかった。ありがたし。
やる曲を決めずにゆるゆるとした演奏でしたが、実はキモチは必死でしたよ。大分下らないMC大目でしたが、まぁタマにはね。
終演後はたのしくお酒が飲めました。

<以下セットリスト 順番は間違えてるかも>
・幽霊列車
・想像が現実を
・ギミリトルサイン
・スカっとさわやか
・さよならだって素敵なもんさ
・黒いバン
・Bye Bye シティライツ
・KOKORO

f0105810_10572749.jpg
写真はトッコちゃん。ありがとう。


さて明日6/14は中村ジョー&イーストウッズのニューシングル「Bye Bye シティライツ」発売日です。
制作元のローズレコーズでの販売は既に予約で売り切れですが、店頭・ネットショップで見つけたらぜひお買い求めください。よろしくどうぞ!!!
f0105810_10593868.jpg


[PR]
by joenakamura | 2017-06-13 11:03 | 音楽 | Comments(0)