人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.07.22.)

先週の土曜日22日は吉祥寺イチベーにて「Mellow Fellow presents ”I gotta! feelin Vo.3”」へソロで出演。
新宿ジャム育ちの面々が集まってたいへん賑やかな晩に。
GENO RAVESもタイキ君もMellow Fellowもみんな良かった。長いこと自分のスタイルを貫いてる面々はさすが濃厚な音の「匂い」がする。自分も楽しんで貰えてたら良いけど。
自分はトップで弾き語り。大好きなブロウモンキーズのカバーを初めて歌ってみたけど気持ちよかった。また歌おう。

以下セットリスト
・TALK TO ME(リトル・ウィリー・ジョンのカバー)
・真っ赤な花びら(ハッピーズ)
・Digging your scene(ブロウモンキーズのカバー)・僕のベイビーは何処へ?(ハッピーズ)
・さよならだって素敵なもんさ(イーストウッズ)
・Bye Bye シティライツ(イーストウッズ)
・KOKORO

最後はMellow Fellowのアンコールで2曲「マネー」と「モジョワーキン」を歌わせてもらった。
ジュリー田中氏と同じステージで歌うなんて何時振りだろう?こうやって2017年に共演できるのは不思議だったけど嬉しかった。長くやってると、こういうお楽しみがある。

写真はシマダさんのFBから拝借。事後報告大変失礼。
ライブ記録(17.07.22.)_f0105810_16460182.jpg

次回ライブはソロで
8/5(土)雲州堂(w/ははの気まぐれ、淺野大志、ははきまとセッションあり)、
8/6(日)阿倍野 流流(w/松ノ葉楽団、冬支度)
と大阪2ディズ。※どちらも昼間です。詳しくは

そして8/13(日)は下北ベースメントバーでイーストウッズのレコ発です。何卒!!!
ライブ記録(17.07.22.)_f0105810_15511502.jpg

by joenakamura | 2017-07-25 16:50