J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ記録(17.08.22)

蒸し暑い。何度唱えたところで一向に涼しくはならないのだが、とにかく蒸し暑い。
そんな温い街を駆け抜けて自転車で下北沢へ。昨日22日は風知空知で弾き語り。

共演陣がまず凄い。
シンムラテツヤ&ジョンとヨーコのアルゼンチンタンゴ、ayU tokiO、ランタンパレード。
火曜日だというのに何とも素晴らしいメンツだ。
残念ながらそう多い動員では無かったが、自分の事はさて置いて、多種多様な音楽に満ちた良い晩だった。みんな違ってみんないい。
自分はきっと年齢順ということで最後の出番だった。
8/25でリリースから20年を迎えるハッピースの「アンドロメダ急行」を記念して東京では久々に「浮浪雲」を歌った。勿論連載が終了するというジョージ秋山先生の「浮浪雲」に敬意も表して。

<セットリスト>
・幽霊列車
・浮浪雲(ハッピーズ)
・甘い熱
・スカっとさわやか(ハッピーズ)
・君は馬鹿だな(イーストウッズ)
・Bye Bye シティライツ(イーストウッズ)
・KOKORO

終演後は皆で語らい気づけば深い時間。若い音楽家たちと語るのはとても楽しい。

写真はアダチ君から拝借。実物より5割増しでよく撮れてます。イイネ。
f0105810_14593786.jpg

今週末8/26(土)は僕が選曲で参加してる恒例の喫茶スマイルでの「負け犬ナイト」があります。チャージフリーです。この日は色々イベントありますが酔狂な方はぜひ。

翌8/27(日)はソロで弾き語り。恵比寿エンジョイハウスにて開催の【 古早味(グザオウェイ)ヤマシタ 】にて。
ワックワック山下君の振舞う料理と楽しいDJの合間にサラっと歌います。こちらもチャージフリーなのでお気軽に。
この日はカバー多めにやりたいなぁと思う次第。(予定)
https://joenakamura1970.tumblr.com/live



[PR]
by joenakamura | 2017-08-23 15:01 | 音楽 | Comments(0)