J O E N A K A M U R A B L O G

in AOMORI

青森で初ライブでした。
決して大入りとは言いがたい状況でしたが、楽しい一夜でした。
元気いっぱいの、うきぐも、そしてドロノフネさんの演奏は清々しいもので
なんだかダブルオーテレサを思い出しました。
僕は40分ほどのステージを終え、その後もバースペースで
何曲も弾き語りしました。まぁ余興のようなものでしたが。
(多分バースペースの方が全然多く歌ってました)
楽しかったのはいうまでもありません。

終演後はライブをしたサブライムの店主藤井さんらと飲みに。
ウタモノとはちょい外れたオルタナ話に花が咲き最高に楽しかったです。
色んな今までの音楽生活の毛糸が、どこかで絡み合うような話。


明日は仙台です。
[PR]
by joenakamura | 2006-08-20 03:30 | 音楽 | Comments(0)