J O E N A K A M U R A B L O G

in 仙台

日曜は仙台でライブ。

朝10時に青森のホテルを出て、駅近くで寿司ランチを食べて
いざ仙台へ。ホタテが美味かった。

仙台駅には15時ころ着。
ホテルにタクシーで移動し、しばし休憩後ヒトリで町をぶらぶらする。

19時に会場のカフェ、haven't we metへ。
すごくいい雰囲気のお店。
さくさくっとサウンドチェックを済まし、
20時にオープン。
最初は2人組みのマーブルスープさんの演奏。
その後僕の番で1時間ほど演奏。楽しかった。

その後はまたこじんまりと打ち上げ。これも楽しかった。
皆さんありがとう。
f0105810_23125789.jpg

[PR]
by joenakamura | 2006-08-21 22:25 | 音楽 | Comments(2)
Commented by えり at 2006-08-23 01:16 x
仙台ライブも素敵だったようですね。
今後仙台に行ったら、haven't we met行ってみます。

それにしても、ほたて食べたい。。。
曽我部さんも絶賛してましたよね。じゅるじゅる。。。
Commented by 中村ジョー at 2006-08-23 17:48 x
>えりさん
仙台楽しかったですよ~。色んなとこ行くけど実はあんまり名産って食べないですねぇ。時間なくて。普通に旅行でも行きたいなぁ。
haven't we metは凄くいいですよ。