J O E N A K A M U R A B L O G

曽我部バンド

昨夜は下北の曽我部くんのお店、CITY COUNTRY CITYに
アコースティックセットの曽我部バンドライブを見に行ってきた。

40人くらいのお客さんで店内は満杯で、
奥まで見に行くことはできなかったので入り口あたりで音を拾う。
アコースティックセットの曽我部バンド、はじめてみたんだけど
とっても緩やかで良かった。
夏の湿気の中に浮かぶ蜃気楼のようだった。

終演後はお客さんを出待ちして、
来月CCC(CITY COUNTRY CITY)でやる僕のライブのフライヤーを配る。
このフライヤーは出かける前に、
急遽うちの伴侶に書いてもらったのだけどとても可愛らしい絵で気に入っている。

そのままCCCにてダベってビールなんかを飲む。
部活の練習が終わったような、けだるくも楽しげなひと時。
気づけば夜も12時近くになり、機材の撤収も終わり打ち上げかな、
という時に後ろ髪引かれながらも帰宅する。
なんだかちょっと予感がしたのだ。
家に戻ると予感的中で、翌昼までの仕事の電話。
そのまま焼酎をちびちびやりながら仕事をする。
5時近くには酩酊してきたので、30分くらい寝ようと思い横になると
気がつけば朝の9時半。慌てて目を覚まして仕事の続き。

そんな8月の終わり。

JOE NAKAMURA.COM
[PR]
by joenakamura | 2006-08-30 14:43 | 生活 | Comments(0)