J O E N A K A M U R A B L O G

FRI SAT

金曜、下北沢leteにて行われたLAKEのワンマンライブを見に行く。
2部構成で、
1部は伊賀さんのウッドベース、岩下さんのVO、フルート、
そして僕のグループでも先日プレイしてくれ
たキンドーさんの鍵盤(ウーリッツァ)という編成。
続く2部はキンドーさんの代わりにエレキギターで長久保くんが参加。
伊賀さんもベースからエレキギターに持ち替える。
相変らずの深夜の海辺のような空気が蜜のように溶けだすいいライブ。
ほんといいバンドだと思う。
終演後、ちょいとCCCに寄る。

土曜、急な所用にて長野まで行く。
やはり東京に比べて、涼しい風が気持ちいい。もう秋の匂いがする。
夜12時ごろ帰宅し、三宿WEBでの「ROSE PARTY」にチャリで出かける。
途中、40分ほどDJをやらせてもらう。久々のDJで楽しかった。
出かけに急いでバッグにレコードを詰めたので60年代ロックばかりだったけど。
大音量で聞いたヴェルヴェットアンダーグラウンドは最高だった。
夜とアルコールが染み付いた体で表に出ると、
夏の残骸のような朝日が眩しい。
くたびれた肩にレコードバッグが重く、全部捨ててやろうかと思うけど
鞭打ってチャリで帰宅。
Tシャツとパンツでリビングで就寝。目覚めればワンコたちが周りで寝ている。
[PR]
by joenakamura | 2006-09-03 16:24 | 生活 | Comments(2)
Commented by サカ at 2006-09-04 23:54 x
アクティブな週末ですね。
お疲れ様でした。
レコード、捨てられずに済んでよかった…
日曜の朝、三宿にレコードがばらまかれている光景は、
想像するに かなりシュールかと。
Commented by joenakamura at 2006-09-05 03:06
>サカさん
コメントどうもですー。いやなかなか充実した週末でしたよ。
レコードはさすがに捨てませんけどね。実際。
明け方に三宿に散らばるレコード・・・シュールっすね。
でも昔酔っ払って、深夜エレキギター近所の公園で
叩き壊したことありますけどw。