J O E N A K A M U R A B L O G

韓国料理

f0105810_20414514.jpg昨日の出来事。

昼1時半頃から隣の大きな公園で、近所のギタリストと練習をする。
12日のCITY COUNTRY CITYのライブで数曲一緒に演奏するのだ。
家の近くの陶芸教室で何度か一緒に飲んだりライブしたりしたことのある彼は
まだ若干20代のはじめの若者で、
実家の九州から東京まで自転車で戻ってきたこともあるつわものだ。
しかしながら野外での練習、蚊に刺され、足がボコボコになった。

練習を終え夕方、伴侶と久々に近くのユニクロを冷かしに行く。
ユニクロの最近のラインは「SKINNY」というらしく、シャツやらパンツやら
細身の服が増えていた。安いし今度何か買ってみよう。

その後韓国料理店で食事。チャンジャとかプルコギとかビビンバとか食べ満腹。
ブックオフで時間を潰して家に帰る。
で、その後はチャングムを見て寝た。
チャングム面白いなぁ。
イ・ヨンエはカイル・マクラクランに似ていると思う。
[PR]
by joenakamura | 2006-09-10 20:42 | 生活 | Comments(4)
Commented by サカ at 2006-09-11 15:22 x
韓国料理、いいですねえ〜。
チャングム、いいですねえ〜。
え、カイル・マクラクラン?
う〜ん、それはどうでしょう。。。

http://yaplog.jp/co-quele/archive/179
Commented by 中村ジョー at 2006-09-11 16:03 x
サカさん、どうも。
いや絶対似てると思うんだけどなぁ。。あのつるっとした感じが。。
親切なクムジャさんのイ・ヨンエも良かったです。
Commented by ぎっちょんママ at 2006-09-11 21:41 x
今晩わ~ 中ちゃんのブログいいですね-!!
皆さんのを覗き見しながら、参考にして楽しくブログっちゃってま-す。。。
沖縄でライブなんですね、私も10月初沖縄です。
素晴らしいライブになります様に・・・

Commented by joenakamura at 2006-09-12 00:29
>ママさん
どーもですー!10月沖縄行くんですねー。僕も楽しんできますよ。
またお店寄りますね!