J O E N A K A M U R A B L O G

BACK TO TOKYO

沖縄でのあっという間の2日間を終え、
月曜日午前11時過ぎの飛行機で東京に戻る。

素敵なカフェや、テーマパークのようなソーキそばのお店、
国際通り近くの、テレビでよく見る市場、
水族館、高速道路から見た海、
ダブルデッカーを改造したバー、
などなど・・・語りだせばキリがないのだが
なんだか本当にあっという間だった。


首里城の土産ものコーナーあたりの裏手に
猫が何匹か寝転がっていた。
きっと名前もないであろう、その猫たち。

沖縄で撮った写真はたったの4枚。その中の1コマ。
f0105810_148471.jpg

JOE NAKAMURA.COM
[PR]
by joenakamura | 2006-09-26 01:49 | 生活 | Comments(6)
Commented by えり at 2006-09-27 01:13 x
沖縄お疲れ様でした~。
私も沖縄に行きたくなりました。
日本であって、日本でないですよね。
ハワイより外国のような気がします。
Commented at 2006-09-27 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joenakamura at 2006-09-27 01:54
>えりさん
どうもですー。沖縄いいですよねー。もう後何日かぶらぶらしたかったです。
で、JOE NAKMURA.COMの「A」が無いのはただの間違いですw
よくぞ教えてくました。直しておきますw
Commented by えり at 2006-09-27 02:13 x
元宣伝部は目に校正機能がついていて、なんか気になっちゃうんです。。。
すいません、細かくて。
でもあといくつか仕掛けられてますので、探してみて下さいw
Commented by joenakamura at 2006-09-27 04:09
>えりさん
そりゃ目に付くねw。誤植はよくやるんです。
豆にチェックしてみますー
Commented by えり at 2006-09-28 01:51 x
あ、ひとつ直ってる(^^)。
あれだけ気になってたのに、いざ直ると残念なのは何故でしょう(苦笑)。
サミシイので、あとひとつはそのままにしておいて下さい。