J O E N A K A M U R A B L O G

下北からの帰り

昨夜は下北沢QUEに、ははの気まぐれとトモフスキーを見に行った。
仲良くしてもらってる、ははきまはタイトでとてもいい演奏だった。

終演後はQUEでの打ち上げに参加。
相変らずのくだらないトークの花が咲く。
12時をまわった辺りから、ボーカルちしょう君と音楽談義で盛り上がる。
きっとこのまま朝まで話せそうな勢いだったけれど、
1時過ぎにはチャリで帰路へ。
楽しい晩に浮かれていたせいか、三宿へ差し掛かるカーブのあたりで
運転を誤って転倒。
さいわいたいした事はなかったが、ガードレールに手と顔をぶつける。
あいたた。。。
頬骨のあたりが今もしんみりと痛い。調子に乗るのも大概にするものだ。

あさっては久々の梅田ハードレイン。

その前に明日金曜は僕の演奏もしてくれるLakeのライブが同所ハードレインである。
ちょっと前ノリして見に行こうかと思っている。
ぶらっと大阪見物もしてみようかな。
[PR]
by joenakamura | 2006-10-12 21:55 | 生活 | Comments(2)
Commented by えり at 2006-10-13 00:11 x
ジョ、ジョ、ジョーさん、大丈夫ですか?<転倒。
お気をつけ下さい。
大人になるとなかなか転ぶことも無くなるので、
転んだ痛さよりも転んだショックで立ち直れなくなった自分に
びっくりしたことがあります。

関西ライブ、楽しんできてください。
粉モノグルメも堪能して来てください。
Commented by joenakamura at 2006-10-13 00:29
>えりさん
ご心配かけてすみません。。ホント馬鹿ですよねぇ、気をつけますっ