J O E N A K A M U R A B L O G

HARDRAIN

ハードレインでのライブを終え、打ち上げを済まし今ホテルに帰還。

良いライブでした。
バックのメンバー全員風邪っぴき。さらに俺もちょっと風邪うつったかな?という
状況でしたが、ライブが始まると全部嫌な部分は吹き飛んで
最高に楽しく演奏できました。うーんバンドマジック!

今日の昼間は昼頃ホテルを出て梅田散策。
行きたいラーメン屋があったのだけど、風邪がうつったせいか胃腸が
あまり調子良くなく、結局は西天満の「なにわ翁」という蕎麦屋へ行く。
昼間っから日本酒と焼きみそをつまみ、ざるそばを食らう。
至福の時間。20代では出来なかった大人の道楽。心地いい時間をすごす。

ライブはほんとに沢山の方が来てくれて、嬉しかった。
主催のモモさんはまだ21歳だという。ほんとにお疲れ様、お世話様でした。

ライブを終えると、バックのLAKEチームはすぐに東京へ向けクルマで出発。
僕は打ち上げに参加。
タイバンのビイドロのマネージメントをしている渡邊さん(ハッピーズ時代のディレクター)
と久々に話す。JOEYのドラマーだった角田くん(ビイドロのサポートドラムだった)
ともほんとに久々に話せて楽しかった。

ともあれ本当にいい晩だった。あの場にいた皆に感謝を。
何よりも一緒に演奏してくれたメンバー、ありがとう。

明日の京都はヒトリで弾き語り。
これも頑張ろう。いい晩を続けて体験するのだ。
[PR]
by joenakamura | 2006-10-15 03:44 | 音楽 | Comments(0)