J O E N A K A M U R A B L O G

とある水曜

今日は昼頃起きてローズ事務所へ用事で出かける。
チャリにて下北へ。
足の調子が今一なのでふわふわした感じだ。
曽我部くんと諸々話す。
ライブはガンガンやったほうがいいよ、と言われる。
実は来年は少し休もうかと思っていたのだが、そういわれると
やろうかなーという気にもなる。
まぁ来月は休むので充電してみて考えよう。
まずは次へむけての曲作りをコツコツやりたい。
でも確かに演奏は楽しいから、やりたい気も勿論あるし。
無理せず自然に身を任そう。セラヴィセラヴィ

用事を終えローズから仕事場へ向かう。
何度も通る環状七号線は相変らずの自動車の波。
仕事場近くに着き、蕎麦屋でもりを食べる。
ここのおかみさん、いつもちょっと愛想がなくてドキドキしてしまう。
[PR]
by joenakamura | 2006-10-18 23:58 | 生活 | Comments(0)