J O E N A K A M U R A B L O G

36

日曜で36歳になりましたが、一向に成長しない自分です。
10代の頃、こんな年になったらさぞや落ち着いてることと思ってたのですがね。。
10年後も同じような事言ってる気もしますが。
ともあれ、来年の誕生日まで、日々の泡をまたすり抜ける毎日。ひとつよろしくです。
伴侶からは誕生祝にシナロケのベストCDと伊藤比呂美さんの本を貰いました。
写真は先日お世話になった、大阪のたなちへさんの愛犬、律。
可愛い。
f0105810_1935488.jpg

[PR]
by joenakamura | 2006-10-31 19:35 | 生活 | Comments(2)
Commented by サカ at 2006-11-03 01:38 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
もとい、おめでとうございました。

BBSの方に書き込むべきか 迷いましたが、
いやいや、やっぱりこっちかな、と。



Commented by joenakamura at 2006-11-03 02:37
どうもありがとうー!BBSでも良かったですよw
今度指輪作ってほしいなぁ。(自分への誕生祝でw)