J O E N A K A M U R A B L O G

リハでした

来月19日に下北沢CITY COUNTRY CITYにて共演する
S.L.Lの2人と西荻でリハに入ってきて今帰宅。

アコギ2本とサンプラー、リズムマシンの編成。
S.L.Lの2人とは今年4月に一度セッションしてから2回目の共演だ。

彼らの曲や僕の新曲などをあわせる。
ローファイでオルタナなサウンドはなかなか面白い。
こういったある意味「イカレタ」感じは大好きである。

出来かけだった新曲をあわせてみるとなかなか良い感じになった。
歌詞が未完だったので、とりあえず曲の呼び名をつけようとして
何故だか仮タイトルは「ハートブレイカー」となった。(意味はまったくない)

あと数回リハしてまとめていく予定。
19日が楽しみ。
いつもの僕のライブとは違った感じで楽しめるんじゃないかと思います。
是非皆さん見に来てくださいね。(チケ予約も受付中です)
[PR]
by joenakamura | 2006-11-12 05:57 | 音楽 | Comments(0)