J O E N A K A M U R A B L O G

中央線沿線土曜の夜

昨日は家内と吉祥寺で買い物のあと、
前から足を運んでみたかった西荻の
「アジアのごはんとカレー ぷあん」(写真)に行って夕食。
評判の、北タイの名物料理のココナッツミルクスープラーメン、「カオソイ」が
抜群においしい。また今度は違うメニューに挑戦したい。

食後、中野のとある日本酒のお店に行く。
昔は本当によく行ったお店だったが、今回行くのはなんと7年ぶり。
様変わりしているかな、と思ったが、店の人も店内も全く変わっていなかった。
あったかい中で飲む日本酒はとても美味しかった。

ほろ酔いで帰宅したら、いつの間にか転寝。
気がついたらテレビでみうらじゅん氏とリリーフランキー氏のトーク番組がやっていたので
笑いながら見る。
土曜日らしい、土曜日だった。満足。
f0105810_14435332.jpg

[PR]
by joenakamura | 2006-11-26 17:25 | 生活 | Comments(0)