J O E N A K A M U R A B L O G

あしたのために

今日は2部構成のリハーサル。
明日9日用の練習だ。(もう今日か)

まずは第一部、僕一人での演奏の為、ひとりで三茶のリハスタに夕方からはいる。
新曲を数曲やろうかと思っていたので歌ってみる。
歌のキーをを試行錯誤し、結局最初のキーに戻したり、
歌詞も発音の仕方にあわせ手直したりする。
最近一時期の停滞が嘘のように言葉が浮かぶ。
似たような感覚の言葉がおおいが、テーマが同じなので別に構わない。
久々にペンがよく走る。

その後2時間あけて夜9時から下北でタミオさんと2人リハ。
これまで演奏の仕方を色々考えていたのだけれど
結局は自分たちが一番気持ちよく「らしく」演奏しようと言うことに落ち着く。
なかなかアグレッシブでいいリハだった。
タミオさんの着ていたショットのライダースタイプのPコートがかっこよかった。

リハ後、ちょっとCCCに寄る。
ビールを2本飲みながら歌詞を校正。
寒くなると言葉が浮かびだすのかな。
[PR]
by joenakamura | 2006-12-09 01:34 | 音楽 | Comments(0)