J O E N A K A M U R A B L O G

ライブでした

下北沢leteにてライブでした。
leteは相変らずヨーロッパ映画の舞台のように素敵でしたす。
生憎の悪天候でしたが、お客さんも沢山来てくれて嬉しかったです。
LAKEの面々やローズの水上さん、SLLの佐藤君も来てくれました。

1部、2部と合わせて17曲くらいやったかな。以下うろ覚えセットリスト
【1部】
1.ワイルドローズ
2.天使たち
3.こぼれそうなコップの水(新曲)
4.ブラックリトルガール(新曲)
5.0と1の関係(新曲)
6.ジャスト・ア・リトル・ビット
7.スローアウト

【2部】(with 井上民雄)
1.スターダスター
2.幽霊列車
3.ナイトライド
4.サニーノバ
5.からっぽの青春
6.ハードコア
7.KOKORO
8.Blue Box

EN
1.まるで今日は昨日みたい
2.ナイトクルージング(フィッシュマンズカバー)

配信中の「ノベンバーソング」もやろうと思ったのですが
歌詞がとんだので途中でやめました。申し訳ない。

久々のライブでワンマン、楽しかったです。
歌詞飛んだりミスも多々ありましたが、なかなか充実した感じでした。
初あわせのタミオさんのプレイもなかなか合っていたかと思います。

また皆さんひとつ宜しくです。次回は19日CITY COUNTRY CITYです。
[PR]
by joenakamura | 2006-12-10 01:14 | 音楽 | Comments(0)