J O E N A K A M U R A B L O G

自転車横転

皆さんいかがお過ごしですか?12月ももう残すところ20日あまり。早いね。

今日仕事場に向かう途中、くだり坂道を走っていたら
前の交差点の信号が黄色になったので慌てて飛ばしていったら、
横からチャリが飛び出してきて
「やばい!」とブレーキをかけたのですが、思いっきり逆ウィリー状態になって
そのままカラダだけ飛んで相手に激突してしまいました。
勿論相手も横転。どっちかといえば相手の方が痛かっただろうな。。。

しかしながら運よくお互いケガもせず、お互いのチャリも無事でした。
ほんと不幸中の幸いです。ちょっと足すりむいたけど。

自動車とか来てたらかなりやばかったなぁ。。
(というか、飛び出してきたチャリ信号無視だよ!俺も信号変わるギリギリだったけどさ。。)

という訳で気をつけます。みなさんもチャリには気をつけましょう。
[PR]
by joenakamura | 2006-12-11 22:21 | 生活 | Comments(2)
Commented by えり at 2006-12-12 00:36 x
ご無事でなりよりです。
くれぐれもお気をつけ下さい。特に腕と指は大切にして下さいね。
Commented by joenakamura at 2006-12-12 02:05
>えりさん
はい、気をつけます。相当肝を冷やしました