J O E N A K A M U R A B L O G

土曜日

PCの周辺機器が不調なので大型電気店へ出かける。

チャリで30分、まず渋谷で探すが在庫がない様なので
足をのばして新宿まで。
人、人、人の波をかき分けて(ほんとにそんな感じ)、ヨドバシカメラへ。
結局そこにも在庫がなくメーカーに問い合わせて貰う事に。無念。
用紙などの消耗品を少し買ってMacコーナーを物色。
何となくipodシャッフルを衝動買い。
普段移動中に音楽を聴く習慣はないのだけれどついつい新しいものに魅かれてしまった。

帰りヘンドリックスに寄って(まだ開店前の仕込み中)ちょっとワカバヤシと談笑。

その後、渋谷タワレコに寄ってCDを買う。
ラジオで聞いた永ちゃんの「キャロル」が凄くよかったので買おうと思ったのだが
(恥ずかしながら未だにキャロルの盤を持っていなかった)
全然関係ないものを3枚ほど買ってしまう。CDショップに行くといつもこうだ。
本屋にも寄って、ここではお目当ての諸星大二郎氏の漫画を買う。

夕方には家に戻り、土曜の夜を楽しむ。

これから朝までSLLとの19日用の最後のリハーサル。では、いってきます。
[PR]
by joenakamura | 2006-12-16 23:06 | 生活 | Comments(0)