J O E N A K A M U R A B L O G

火曜日の下北沢

昨夜は深夜、ギターの弦を張り替える。
大抵ライブの前の日にはこの行事が行われる。(泥酔していなければ)
ライブ前の、ほのかなヤル気をギターを撫でながら注入するように。

そして明けて火曜。起きたのは午後2時頃。
食事して、風呂にはいって、いざCITY COUNTRY CITYへ。
今日は帽子(ハット)を被っていったのだが、チャリで移動のときは
いつも飛ばされそうになってヒヤヒヤする。
4時半頃CCCに着いてSLLの2人とリハーサル。
どうなることかと危惧していた音響も問題ないようで一安心。

そして夜7時半過ぎ開演。
最初にSLL単独のステージ、そして僕の弾き語り、そして最後にセッションと
どれもこれも満足に、楽しく、いいライブが出来たと思う。
細かく書けば、いくらでも感想は書けるんだけど、
ともかく今年最後にふさわしい良いライブだった。SLLは素敵だったよ。
お客さんも、CCCスタッフの皆も勿論素敵だったよ。

終演後は近場の居酒屋で、SLLの2人と僕と友達のタケちゃんと小一時間打ち上げ。
(そういえば打ち上げで居酒屋に行ったの本当に久々だ)
程よい余韻を会話に溶かしながら、ビールがすすむ。
とてもいい晩だった。
どうもありがとう。
[PR]
by joenakamura | 2006-12-20 01:44 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ひめ at 2006-12-20 02:28 x
CCCでのLIVE、とてもよかったですー。お酒がすすみました。
いい夜をありがとうございました!
Commented by joenakamura at 2006-12-20 23:15
>ひめさん
どうもありがとう!僕もすごく楽しかったです。CCCはホントいい所です。
また遊びに来てくださいー!