J O E N A K A M U R A B L O G

1229

12月も残すところ3日。
仕事もひと段落して(個人事業なので特に仕事収めとかないですが)
ぼけぼけと過ごす年末です。
会社員でないと、こういった仕事と休みの区切りがよく分からないのがつまらないです。

頭の中で色んな曲の断片をごろごろ転がして次回作の構想を練ります。
大抵頭の中で考えたことは、演奏で思うように再現できないのですが
いっぱい考えれば、考えるほど、そういう時間を増やせば増やすほど
自分としては納得がいくものが出来るので、それはそれで楽しいのです。
まぁ妄想ともいいますな。

では、年末のくだらない(たまに面白い)テレビを見ながら
ギター片手に妄想を続けたいと思います。

明日はきっとゆら帝を見に行きます。
[PR]
by joenakamura | 2006-12-29 15:51 | 生活 | Comments(0)