J O E N A K A M U R A B L O G

一昨日・昨日

昨日の出来事。

・午後から先日やった某洋服屋さんのPV用BGMの録音の追加作業。
 今回はアコギ。
 面白いんだけど、自分の下手さに申し訳なくなる。練習しないとな。。

・その後UFOクラブへ。
 ははの気まぐれのライブを見る。
 最後にやった新曲がDAMNED(もとはSTOOGES)の「I FEEL ALRIGHT」みたいで
 かっこよかった。ああいったハードな曲でもははきまは可愛いくて良い。


巻き戻して、


一昨日の出来事
・朝起きて(といっても昼1時過ぎ)、近所の有名な某製麺所は麺を小売してるのだが
 いまだ買ったことがなく、毎週第二土曜は30%OFFというので買いに行く。
 そのまま家に帰って食す。美味しい。
 具は蒸らした野菜。

・その後日比谷の出光美術館へ。
 「書のデザイン」展を観る。多彩な「書」を満喫。
 墨で書かれた書の世界はなんと豊かなことだろう、としみじみ思う。
 ミュージアムショップで好きな僧侶、仙崖の書いた絵のカレンダーを買う。

・その後は諸々銀座周辺を徘徊。

以上2日間、風邪っぴきの中でしたが面白かったです。
[PR]
by joenakamura | 2007-01-15 02:00 | 生活 | Comments(0)