J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ後日記

UFOクラブでライブでした。
ご来場の皆さん、どうも有難う。
初の2人編成、リハーサルの感じとは、やはり音の感じが違って
なかなかドキドキしながらのライブでしたが、
刺激的な感覚で、楽しめました。
(実際どんな感じだったんでしょうかね?)

セットリストは以下

1.ナイトライド
2.幽霊列車
3.スターダスター
4.こぼれそうなコップの水
5.からっぽの青春
6.KOKORO
7.Blue Box


演奏中はとても不思議な気分で、海の中にいるような感じだったり
無意識だったり、細かくドラムの音を聞いていたり
めまぐるしく移り変わる約40分間。
この気分、久々でした。
こういう感じがたまらなくてライブをやってるのだなぁと思ったりします。
フロアの皆に歌っているようで、自分の中に歌っているような独特の感覚。

ともあれ2007年初ライブも何とか終わり
来週末は京都、大阪とライブです。楽しみです。

曲作りも進行中です。

追伸:
タイバンの皆さんも凄く素敵だった。
アニュウリズムさんの歌声は現実じゃないみたいにきれいだった。
マヒルノさんのプログレッシブでパンキーなサウンド、
期待していたMUDDY WORLDさんの引っかき傷のようなアンサンブル、
みな刺激的だった。UFOクラブならではのタイバンでした。
[PR]
by joenakamura | 2007-01-26 01:24 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ひめ at 2007-01-26 02:38 x
お疲れ様でした。 2人編成、よかったですよー、ゆらゆらと楽しみました。
またやってほしいです。
Commented by joenakamura at 2007-01-26 03:22
>ひめさん
どうもありがとう!またやってみたいっすねぇ。
また見に来てくださいね!楽しかったです