J O E N A K A M U R A B L O G

今日は東高円寺で。

昨夜は駒沢で久々に西君と2人でリハーサル。
今日のUFOクラブでのオールナイトイベントにて
一緒にピアノ、エレキギターで演奏してもらうのだ。

思い返せば去年アルバムが出た前後は共にたくさん演奏したけれど、
一緒にやるのは半年振りくらいかもしれない。
まぁ長い付き合いだから何てこと無く黙々と練習した。
かれこれ16年ぐらいの付き合いだから、あまり喋らなくても良く分かる。

なんとなんく出来ていたジャンクブルース風な新曲を合わせてみる。
ボロボロの金属みたいな恋の歌。
腐りかけの不協和音が気持ちいい。今日出来たらやってみよう。
題名は「スカム」という曲。

久々に「Blue Box」の曲も合わせる。

今日の深夜にどんな風に演奏できるだろうか。不安でもあり楽しみでもある。
ともあれ酔いつぶれないようにしよう。出番は夜更けなのだから。

リハを終えて家に戻り金曜の晩のお楽しみ「タモリ倶楽部」「検索ちゃん」を見る。
大阪で買った冷凍のタコ焼きを食べてみる。
予想通りあまり美味しくなかったな。

では今晩お会いしましょう。
[PR]
by joenakamura | 2007-02-17 04:07 | 音楽 | Comments(0)