J O E N A K A M U R A B L O G

金曜の下北沢

昨晩はCCCで生音ライブでした。ご来場の皆さん、有難う。
楽しかったのでまた投げ銭制でやりたいですね。
以下うろ覚えセットリスト。(間違えてたらごめんさい)

【第1部】
Blue Box
幽霊列車
ワイルドローズ
スカム
からっぽの青春
ナイトライド
ハードコア
女心と秋の空(ハッピーズ)
ジャスト・ア・リトル ビット
KOKORO
ナイトクルージング(フィッシュマンズカバー)

【第2部】
想像が現実を
天使たち
こぼれそうなコップの水
ノベンバーソング
サニーノバ
野良猫のブルース(ハッピーズ)
[PR]
by joenakamura | 2007-02-24 16:31 | 音楽 | Comments(4)
Commented by タリ猫 at 2007-02-24 20:27 x
こんにちは。夕べは伺えず残念でした。一緒に行こうしていた家人が熱を出していて。お粥をつくりながら、なんとなく「女心と秋の空」と「野良猫のブルース」が聴きたいナァと思っていました。
只今、うろ覚えセットリストを拝見して、ギャーとなりました。
ぜひぜひ、また生音ライブお願いします。
Commented by joenakamura at 2007-02-25 00:32
>タリ猫さん
またやるかもしれませんので、そのときは是非!
来月もワンマンありますので、よろしかったらどうぞ!
Commented by えり at 2007-02-25 11:18 x
セットリストを見ると、やっぱり行けばよかったと・・・と思います。
特に第2部。またやってくださいね。
Commented by joenakamura at 2007-02-26 01:37
>えりさん
またやったら来てくださいね。来月もがんばります。