J O E N A K A M U R A B L O G

4月

日曜日。

僕は朝10時過ぎに仕事場から家に戻り、食事をする。
隣の公園では花見をしているであろう人々の楽しげな声。
そういえば今日から4月だ。
ただ月が変わっただけだけれど、何となく街が明るくなったような気がする。

遅くなったけれど、3月28日(水)は
友人ヒトリカンケイ君の完全自主のCDRリリースパーティ
@CITY COUNTRY CITYで歌ってきました。
7曲ほど演奏、
前回leteで歌い損ねた「Sea of love」のカバーもやりました。
久々に歌ったJOEYの「骸骨自動車」、
骨組みだけの自動車の事を久々に歌えて嬉しかった。
夏が始まる前の匂いがしました。
「からっぽの青春」では皆のクラップが響き渡り、
珍しくファンキーな雰囲気で演奏できました。
生音のライブは難しいけど、面白い。いい晩でした。
[PR]
by joenakamura | 2007-04-01 17:42 | 生活 | Comments(0)