J O E N A K A M U R A B L O G

lete終了

10日、久々のワンマンライブ@下北lete 無事終了しました。
ご来場の皆さん、どうもありがとうございました。

第1部は僕の弾き語り
第2部は鍵盤、コーラスにCITROBALさんを迎えお送りしました。

久々という事もあって結構心臓バクバクしていたのですが
何とか終えられてほっとしています。

演奏曲は(順番間違えてるかも。。)
【第1部】
1.幽霊列車
2.メロディ
3.天使たち
4.スカム
5.零れそうなコップの水
6.甘い熱
7.想像が現実を

【第2部 with CITROBAL】
1.モーニングブルース
2.スターダスター
3.夜の雫
4.からっぽの青春
5.ハードコア
6.骸骨自動車
7.ミッドナイトトーカー
8.KOKORO
9.Blue Box

EN
1.サニーノバ

でした。
次回のワンマンはまたleteにて6月23日にやらせていただきます。
ぜひ宜しくです。
[PR]
by joenakamura | 2007-05-11 20:49 | 音楽 | Comments(2)
Commented by saka.m at 2007-05-13 14:16 x
いいライブでした。
あんなに汗をかいていらしたのは、心臓バクバクだったから??
(あ、汗じゃなくて 涙でしたっけ? 笑)
Commented by joenakamura at 2007-05-13 19:10
sakaさん
はい、あれは涙です。
というのは嘘でw照明がけっこう暑かったのです。
また遊びにきてくださいー。