J O E N A K A M U R A B L O G

NEW GUITAR

新しいアコギを手に入れました。
Guild D-40という78年製のものです。
機材や楽器には無頓着な自分ですが、
Guildのギターの音は独特で無骨な感じが気に入っています。
f0105810_13474899.jpg

[PR]
by joenakamura | 2007-05-13 13:47 | 音楽 | Comments(3)
Commented by タリ猫 at 2007-05-13 23:09 x
どんな音が鳴るのかなー どんな曲がうまれるのか、たのしみです☆
臙脂色のギターは、しばらくお休みですか。
Commented by えり at 2007-05-13 23:33 x
このアングルの写真、いいですね。
このギターでどんな音を聞かせてもらえるのか楽しみにしてます。
無骨な感じ、好きです。
Commented by joenakamura at 2007-05-14 01:12
>タリ猫さん
赤いギターは諸事情があって引退です。残念ながら。。
これからはこのギターと宜しくお願いします。

>えりさん
とてもいい音しますよ。無骨ながら繊細でよく鳴ります。
ぜひ聞きに来て下さいー(まぁ弾く技術はそんなないんですが。。)