J O E N A K A M U R A B L O G

6月2日イン札幌

f0105810_2264141.jpg


6月2日札幌FABカフェでの僕のライブのフライヤーです。
僕も手元にはないのですが、なかなか素敵じゃないですか。

詳しくはこちら

札幌近郊の皆さん、ひとつ宜しく!
[PR]
by joenakamura | 2007-05-20 02:29 | 音楽 | Comments(5)
Commented by saka.m at 2007-05-20 02:44 x
いいですね、コレ!
お店の前に置かれた「Blue Box」が、ちょっとシュールで 素敵です。

Commented by joenakamura at 2007-05-20 04:05
>sakaさん
ねぇ?いいよね。実際に作って箱置いちゃう所が素晴らしいです。
(俺全然知らなかったんだけどw)
ちょっとデビッド・リンチしてて好きですw
Commented by えり at 2007-05-20 10:06 x
お店のライブとかジョーさんに対する思い入れや愛情が感じられて
とてもステキです。
このフライヤー、額に入れて飾りたいぐらいに綺麗ですね。
Commented by joenakamura at 2007-05-21 03:29
>えりさん
いいフライヤーですよねぇ。ライブにいったら余りを貰ってきますね。
こうやって作ってもらえて嬉しい限りです。
それに答えるよう、ライブも頑張ります。
Commented by えり at 2007-05-21 22:41 x
ありがとうございます。
楽しみにしてます<フライヤー。