J O E N A K A M U R A B L O G

関西3ディズ

先週の金曜の晩から3日間を関西で過ごしてきました。

まず金曜は京都ウェラーズクラブに。
友人タカダくんの仕切る「メロディ」というイベント。
ポール・ウェラーの誕生日という事で、ノーザンブライトの新井君も演奏に来ていました。
深夜1時過ぎくらいから飛び入りで数曲弾き語りで演奏させてもらう。
その後は飲みながらクラブで過ごし、5時前にはホテルへ。

翌日はチェックアウト後、六曜社でコーヒーも飲み、
白川のガケ書房に行って、店主ヤマケンさんとお喋り。
ヤマケンさんに京都駅まで車で送ってもらい大阪へ向かう。

大阪天王寺のホテルにチェックインして飯を食い、ホテルでちょっとギターの練習をして
夕方たなちへさんの家に行く。
たなちへさんの家で開催の「たなかな夜だ17回」。
完全なるwホームパーティのなか、1時間半ほど新旧織り交ぜて演奏。
演奏後は焼酎をいただきながら、みんなとお喋り。ご来場の皆ありがとう。
楽しい夜はすぐ過ぎて、酩酊しながら1時ころホテルに戻る。

翌日は友達ユースケ君の結婚式のため大津に向かう。
会場のホテルに12時半頃付き、一緒にお祝いの演奏をする
活動休止中のラボリボルバーの面々と軽くコード進行を確認。
披露宴で「幽霊列車」を弾き語り、「ワイルドローズ」を皆と演奏する。

披露宴では美味しい料理に舌鼓をうち、またビールをよく飲んだ。
夕方、披露宴が終わり、大津駅近くの居酒屋で2次会。
これまた深夜までよく飲む。
ユースケ君お幸せに!

と、まぁよく飲んだ3日間。
二日酔い気味で新幹線で東京に戻る。

今週末は初の北海道ライブ。楽しみです。
[PR]
by joenakamura | 2007-05-29 19:45 | 音楽 | Comments(2)
Commented by えり at 2007-05-29 22:33 x
おかえりなさーい。
愛とお酒と歌に満ちた3日間だったんですね。
なんかいいなぁ、そういう日々。
Commented by joenakamura at 2007-05-30 01:59
>えりさん
ほとんど酒ですけどねw 楽しかったです。