J O E N A K A M U R A B L O G

公園

さっきまで隣の公園からロケット花火で遊ぶ若人の声が聞こえていたが
陽が昇ってきたので家路に向かったようだ。

この公園、夏場になれば深夜は若者たちの遊び場となる。
酒盛りや花火の声、時には絶叫なんかも聞こえてくる。
深夜ずっと起きている自分にとっては特に苦にもならず、
「ああ、また始まってるよ」と思うくらいだが、
近隣のお休み中の方たちはいささか憤慨している事だろう。
しかし、こんな騒がしい声が聞こえてくると夏が来たな、と感じるのも確かである。

公園での飲み会と言えば、学生時代代々木公園でやった花見の事を思い出す。
ジンを瓶から直接飲みながらはしゃいでいた。
もちろんその後は、、、、想像におまかせします。
[PR]
by joenakamura | 2007-07-27 05:34 | 生活 | Comments(0)