J O E N A K A M U R A B L O G

7時間の旅

法事で長野に行ってきた。
わずか7時間ほどの滞在だったけれど、緑の風景の中、
なかなか気持ちのいい時間を過ごせた。

川では鴨が泳いでいるのを眺めたり、

f0105810_2415237.jpg


畑が広がる脇道を歩いたり、

f0105810_2423127.jpg


ぎらぎら照りつける太陽のした緑がとてもきれいだった。


ただ汗だらっだらだったけど。
[PR]
by joenakamura | 2007-08-15 02:43 | 生活 | Comments(2)
Commented by タリ吉 at 2007-08-19 22:46 x
肩から虫かご下げて、手には虫取り網もってそうな写真デスねー。
頭には麦わら帽子お忘れなく。そして、カモさん軍団、
なんだかみんな、ジョーくんの方観てるみたいw
もしかして唄いました? 
Commented by joenakamura at 2007-08-21 00:07
>タリ吉さん
ははは、虫かごはまだしも麦わら帽子は必要なくらいの陽射しでしたよ。
カモはなぜか近づくと寄ってきて小石を投げ入れると、餌だと思って近づいてくるんですよ。残念ながら歌いませんでしたw