J O E N A K A M U R A B L O G

土曜

用事があって久々に下北沢に行く。
土曜の下北は本当に人が多い。自転車で道をすり抜けるのも一苦労だ。

CCCに寄って島津田四郎君と会って、leteによって、モナレコードに寄る。
モナレコードでは元ダブルオーの植木君のライブがやっていた。
かなり久々に顔を見る。元気そうでライブもはっちゃけていた。彼らしい。

家に戻り、スーパーで値下げされた刺身なんかを買って夕食にする。

夜中はなんとなくテレビをみていたらイギリス映画がやっていたのでみる。
囚人がガーデニングをする話だ。
確か前に見た気がしたが、結局最後まで見てしまった。

映画の間でエルトン・ジョンの来日公演のCMを嫌というほど見る。
エルトンは絶対カツラだと思うのだが、もう少し似合うカツラがあるような気がした。
[PR]
by joenakamura | 2007-11-04 04:21 | 生活 | Comments(0)