J O E N A K A M U R A B L O G

家の玄関のドアが開かなくなってしまった。
ここしばらく、鍵がかかりづらいなぁ、と思っていたのだが
(鍵は普通の差し込んで回すタイプだ)
無理矢理鍵を回して眠って、朝家を出ようとすると
鍵が全く動かずドアが開かないではないか。

仕方なく鍵屋を呼び見てもらうが、どうやら鍵自体には問題はなく
ドア全体が下に下がってしまって歪んでしまってるとの事。
力任せにドアを上に持ち上げて鍵を回せばなんとか回っってくれた。
ともかくこのままではらちがあかないので不動産屋に連絡し
ドアを修理してもらうことにした。早く直って欲しいものだ。
ただが鍵ひとつだが、家にも入れず、出れもしないのでは監禁と同じだ。

さて、宅録はコツコツとすすんでいる。
これをセカンドアルバムにするつもりだが、さて出来上がりはどうなるだろう。
完成まではまだまだだが、何となく出口は見えてきたような気がする。
前作とは一風変わったものになりそうだ。

今週末は今年初の弾き語りライブ。たのしみだ。
[PR]
by joenakamura | 2008-01-15 04:02 | 生活 | Comments(0)