J O E N A K A M U R A B L O G

in lete

leteでライブでした。
今回はcinnabomさん + 石垣窓クン(fromフリーボ)との共演。

夕方leteでのサウンドチェックを済ませ、開演まで近場のカフェに。
空腹だったので僕はカレーも注文するが、
ドリンク、カレーもなかなか来ず、時間が無いのでカレーを急いで食べ、
ちょっともたれてしまった。

そしてライブ。
cinnabomさん + 石垣窓クンのステージは初見だったが素晴らしかった。
終演後cinnabomさんと話して、自分の音楽のことを「サイケボッサ」と
言っていたが、まさに的を得た言葉だった。

で、自分のステージ。
今回は真ん中の曲「Blue Box」で石垣くんに参加してもらう。
サウンドチェックで少し合わせただけだったのだが、もうバッチリだった。
今までのBlue Boxセッションの中でも群を抜いていたんじゃないかな。
このセッション素晴らしかったので、またいつかやってみたい。

セットリスト
1.そのてをはなさない
2.幽霊列車
3.そうぞうがげんじつを
4.からっぽの青春
5.スカム
6.Blue Box(with 石垣窓)
7.ワイルドローズ
8.サニーノバ
9.甘い熱
en:
1.ハードフォークブルース
[PR]
by joenakamura | 2008-03-07 01:36 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2008-03-07 15:49 x
昨日のライブ、本当に素敵なライブでしたね!
セッションも、ものすごくかっこよくて、是非また見たいです。
久しぶりでしたが、気持ちがかきたてられるような感じがして
どきどきするライブでした。
また行きますね。
Commented by joenakamura at 2008-03-07 21:25
>ぐりさん
ご来場ありがとう!セッション良かったよねぇ。。
またぜひぜひ遊びにきてください。明日もライブですよw