J O E N A K A M U R A B L O G

in姫路

姫路にたどり着くとポツポツと雨が降り出してきた。
かなり早めにホテルに着いてしまったのだが、
ラッキーな事にチェックインさせてくれたので
ホテルでPCでちょこちょこ仕事なんかをする。

夕方になり主催のつるんづマリーくんが迎えに来てくれて
会場のカフェEASEへ。
とても洒落ていて、BGMはアシッドで最高なお店。

イベントは満員御礼とは言えなかったが、
共演のマリーくん、ほりゆうじ君も素晴らしい演奏で
僕もいい気分で演奏ができた。

打ち上げもくだらない話満載で、「ああいい仲間にめぐまれたなぁ」と
とてもうれしく思った。

姫路に限らず、今回のツアーの京都も大阪でも、いい仲間ばかりに囲まれた。
こういうのはお金では買えない素晴らしい財産だと痛感した。
みんなありがとう。

宴を終えて2時過ぎにホテルに戻る。
ほろ酔いのいい気分のままベッドに沈む。

目を覚ましシャワーを浴びて、東京へ向かう。
あっという間の関西3日間。
見に来てくれた皆も楽しんでいてくれていたら幸いである。
[PR]
by joenakamura | 2008-03-24 22:31 | 音楽 | Comments(0)