J O E N A K A M U R A B L O G

ここのところ

今週末の土曜日は京都でライブをする。
先月10日のleteのライブから一か月ぶりのライブだ。
楽しみである。

ここのところ、色々忙しくて
気持ち的に自分の音楽にべったり寄り添った感じがなく、
ライブに向けて自分を奮い立たせている最中だ。
先月末からちょこちょこ知人のライブを見に行っているのも、
気持ちを音楽に向けようという思惑もあってのことであった。
人のライブを見ると、刺激されて自分もやりたくなるからである。

少し音楽から離れると、精神的にはリフレッシュされていいのだが
身体的にはスポーツと同じく鈍ってしまう。
今週は何回かはスタジオで個人練習にはいろうと思う。

昨夜は飲みながら前に書いた歌詞をもう一度推敲した。
1年ほど前に書いた歌詞だから、
今の気分とは少しずれている部分があって少し書き直した。
もう何回か推敲したいと思う。何となくまだ落ち着いていない気がする。
[PR]
by joenakamura | 2008-06-09 23:28 | 生活 | Comments(0)