J O E N A K A M U R A B L O G

昨夜はライブ後、深夜1時半過ぎに帰宅後
テニスを見たりしながらダラダラと飲んでいた。

今までだったら当り前の光景であったが、
ここのところ早起きしなくてはならず、翌日の事を考えるとゆっくり飲めず
何だか久しぶりな感じがした。
結局5時過ぎにベッドに入った。

一度昼過ぎに目を覚ましたが、
2度寝してちゃんと目を覚ましたのは夕方5時過ぎであった。
良く寝たがまだまだ寝たりないくらいだった。
きっと疲れているのだろう。

せっかくの日曜だが大雨だったので、寝てばかりでもまぁ良かったとしよう。
[PR]
by joenakamura | 2008-06-29 20:37 | 生活 | Comments(0)