J O E N A K A M U R A B L O G

新宿にて

昨夜は新宿でリハーサルだった。

8月3日に馴染みのU.F.O.CLUBで開催のイベントで
ゲストで数曲リズムアンドブルースを歌う事になったのだ。
この演奏には元ハッピーズの若林君もギターで参加する。
人前で若林君が演奏するのは9年ぶりくらいか。
久しぶりに一緒にステージに立てるのはとても楽しみだ。

練習を終えて2人で帰りに飲みに行った。
たわいもない話をしながら2時間半ほど飲んだ。
若い頃はよくこんな風に飲んだものだな、と少し懐かしく思った。

家に12時半頃帰宅し、酔った勢いでまたウィスキーなんか飲んでしまった。
おかげで少し二日酔いになった。
わかっちゃいるのに学習しないな、と我ながら思う。
[PR]
by joenakamura | 2008-07-14 11:21 | 音楽 | Comments(0)