J O E N A K A M U R A B L O G

ナウのスタイル

昨夜は久しぶりにレッドクロスに足を運んだ。
青春時代を過ごしたジャムスタジオの側にある、紅布こと、レッドクロス。
ジェーアールの新宿駅からゴールデン街脇を抜けるいつもの道は使わず、最近開通した副都心線の新宿三丁目駅からまっすぐ歩いて行く。

ライブの目当てはthe hairで、数年振りに会うベース及川氏とドラム木俣君に会うのが楽しみであった。
二人には最初期の中村ジョーグループで演奏してもらったこともある。

常に変貌を続けるhairだが、昨夜のステージは最近のネオモッド的なアプローチに過去のR&B感がレイヤーのように薄く被さっている雰囲気だった。

女性ボーカルのhairにはなかなか馴染めなかったのだが、昨夜のライブを見て、ようやくこれが最新型のhairだと納得できた気がした。

懐かしい顔触れのフロアにまた飲みすぎてしまった。
[PR]
by joenakamura | 2008-07-21 20:52 | 音楽 | Comments(0)