J O E N A K A M U R A B L O G

日曜の晩

f0105810_1038399.jpg
元ハッピーズの若林君と久々に一緒のステージで演奏した。
たぶん9年ぶり。

楽しかった。
[PR]
by joenakamura | 2008-08-04 02:25 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 元ナカムラ at 2008-08-12 16:52 x
Joeさん、こんにちは。
Live行きたかったなぁ~!!でもこんな風に良い表情の若林くんとJoeさんの
写真見られて、ちょっとうれし涙。。学生時代と少しも変わってなくて。
もうこんな機会はしばらくないのでしょうね。
ぜひyoutubeにupしてください!
そしてJoeさんのブログはいつもクリーンな感じで、品位があって
とても気に入っています。
若林君によろしく!!ではまた。まだカレー屋さんに行ってない元ナカムラ
Commented by joenakamura at 2008-08-14 03:03
>元ナカムラさん
面白かったですね。久々で俺もハッピーズの頃思い出しましたよ。
またやれたらいいですねぇ。
ぜひヘンドリックス行ってみてね。