J O E N A K A M U R A B L O G

撮影やら

関西の2日間を終え、月曜に東京に戻る。

翌火曜日は、とある映画にギタリスト役で
チョイ出演する為まる一日撮影に参加する。
(本当にチョイ役である)
何から何まで珍しいことばかりでとても新鮮な一日だった。
毎日続けば、シンドイであろうこういった現場だが、
多くの人が一つの物事のために動く姿は、中々感動的であった。

まずは新宿のカラオケボックスで
そのあとは高円寺のライブハウスでライブシーンを撮影。
慣れないリードギターを弾いたライブシーンも何とかなったかな。(そう思いたい。)
共演の皆さん、スタッフの皆さんに感謝。

映画は撮影が1年後まで続くそうなので公開はそれ以降だろう。
早く見てみたいものだ。
[PR]
by joenakamura | 2008-09-05 17:19 | 生活 | Comments(0)