J O E N A K A M U R A B L O G

風知空知

昨夜は下北沢の風知空知にて弾き語り。
ここで働いているネモト君からのお誘い。

風知空知はとてもお洒落で居心地のいいバー&サロンで
今回の企画はシティカントリーシティのランチシェフ二人を呼んで
パスタを振る舞うという変わったイベント。

スタートの21時になり、カウンターにてお客さんがドっとパスタを注文しはじめる様は
今までみたイベントのどれよりも異色な風景だった。

僕は22時頃から弾き語りし、
ネモト氏のリクエストで珍しくサニーデイサービスの曲をカバーしたりした。
一夜漬けで覚えたので、かなりヘロヘロだった気もするが面白かった。

演奏を終えてダラダラと飲む平日の夜は
時間が過ぎていくのが惜しいほど楽しい。
またこんな夜が来ればいいと思う。

風知空知の皆さん、ネモトくん、トモ君、まっつん、お客の皆さん どうもありがとう。
写真はCCCのBLOGからパクってしまいました。すんません。
f0105810_19261816.jpg

[PR]
by joenakamura | 2008-09-11 10:59 | 音楽 | Comments(2)
Commented by グリ at 2008-09-12 23:36 x
なかなか、これは楽しかったです。
BEEPのゆるさが彷彿として。
きいているようで、きいていないようで
でもやっぱり、聞いている感じが
自由でよかったです。
また、あるかしら?
また、やってくれます?
Commented by joenakamura at 2008-09-13 04:31
>グリさん
楽しんでもらえてよかったですw
ネモト君いるだけで一気にBEEP感がでますよね。貴重です。
みんな自由に聞いてくれる感じでした?やってる俺は必死でしたよw
そんな風になっていたのならなおさら最高だなぁ。
またやる事もあると思いますんで宜しくおねがいしますっ!