J O E N A K A M U R A B L O G

木曜日

昨夜深夜DVDで「いつか読書する日」という映画を見た。
とても良かった。
語ろうとすると逃げてしまうようなタイプの映画で
主演の田中裕子さんの芝居が素晴らしかった。
妖麗とは違うタイプの女優さんだが、
そこはかとなく漂う女の色気みたいなものが映像から滲み出ていた。

今日は休みだった。
宅録をしようと準備をし、あーだこーだと悩む事数時間、
結局ギターがうまく弾けず頓挫。
後はひたすらギターの練習をしていた。

本当はスタジオで練習したかったが、満室で
それならカラオケボックスでも行ってみようか、と思ったが
面倒臭くなって、結局家のベッドルームで練習した。

家の中はギターの鳴りがデッドで妙に生々しい。
[PR]
by joenakamura | 2008-10-09 21:11 | 音楽 | Comments(0)