J O E N A K A M U R A B L O G

ピザ

近所に有名なピザのチェーン店が出来た。
デリバリーでも店内でも飲食できる店で、ここ暫く長蛇の列ができていた。

昨夜なんとなしに食べに行ってみることにしたが、フロアのスタッフは接客にてんてこ舞い。
注文した前菜とは違うものが出てきたり、嫌な予感がしたが
最後に食べたピザは評判通りとても美味しかった。

そこそこ満足して会計を頼むと、
注文を間違えていたものがそのまま会計に入っていたので
「これは違うものが来て、それを頂いたので値段が違いますよ」と申告すると
訂正し再度レシートを持ってきてくれたがどうも全体に異常に安い。
とりあえず支払って帰ってレシートを確認すると
頼んだ幾つかのものが計上されていなかった。そりゃ安いわけだ。
こっちとしては徳をしたけれど、店的に大丈夫なのか心配になった。
[PR]
by joenakamura | 2008-10-29 16:23 | 生活 | Comments(0)