J O E N A K A M U R A B L O G

ROSE

半年ぶりくらいにローズレコードへ足を運ぶ。
要件は、とある物を貰いに行くだけだったのだが、
引っ越した後のその事務所に出向くのは初めてで、
なんだか知らない所に来てしまったみたいだった。

忙しそうに働くスタッフを横目にダラダラと事務所内で過ごす。
相当久しぶりにソカベくんにも会って少し話をしたり、
彼のバンドの録音された音源を聴いたりした。楽しかった。

懐かしいようで、それでいて新鮮なような変な気分だったが
すぐにそんなゆらゆらした気分は現実に溶け込んでしまった。
人間は何でもすぐに取り込んでしまうのだな、と思った。
[PR]
by joenakamura | 2008-12-12 22:48 | 音楽 | Comments(0)